2010年10月13日水曜日

不安定な天気

朝起きると雨が降っていた。東へ進んでくる低気圧が気になる。夕方に少し降りそうだ。
昨夜の本田選手の名言「惜しいじゃ意味がない」は素晴らしい言葉だ。「2位じゃ駄目なんですか?」とは対照的だ。今夜帰ってきたときに、「やはり乗れた」と悔やむのはやめよう。その時々で自分にベストな判断をしていきたい。人生をやり直したとしても同じ判断ができる、間違いのない判断だ。
電車の中では読書にふける「1Q84Book3」がクライマックスの巻末に差し掛かっている。ノーベル賞は逃したが、村上ワールドの吸引力は強烈だ。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ参加しています。応援していただける方、クリックお願いします。

4 件のコメント:

kamo_negi2002 さんのコメント...

火曜日、水曜日と朝は天気がイマイチ。段々と晴れてきて・・・・ってイライラする天気ですよねぇ。土曜には筑波サーキットで8時間耐久に出るので走っておきたいんですけどね・・・・もちろん自転車の耐久ですけどw
明日こそ自転車で出勤!!!

赤イルカ さんのコメント...

kamo_negiさん
しっかりと晴れてきましたね。
ところで筑波サーキットで8時間耐久ってスゴイですね。想像するだけで過酷なレースとわかります。耐久レースって車だけかと思っていました。驚きです!

kamo_negi2002 さんのコメント...

実際は8時間をチームで交代で走るので俺の走るのは2時間程度なんですよ。しかも、規程の交代回数があるんでコマ切れになりますw
サイクルプラスでもチームを作るかって話しもあるんですけど、今回は俺が実際に体験してきて皆に報告することになってますw

赤イルカ さんのコメント...

kamo_negiさん
8時間耐久、楽しみですね。細切れで走るということは、リレーみたいなもんですかね。
ドロップを乗ったことない私ですが、練習すれば出られるようになりますかね。競技に出るっていいですね。レーサーですよね。健闘を期待しています!(怪我のないように)