2010年10月12日火曜日

街でみかけた伊達バイク Vol.3【青山】

今朝起きたら雨が降っていたのでジテツウを休んだ。午後は晴れたのに残念だった。・・・そこで撮りためた写真から「伊達バイク」を紹介したい。なおサッカー、日韓戦を見ながらの投稿なので、誤字脱字をご容赦いただきたい。
目を引くバイクを発見。本格ロードだ。
Panasonicのカラフルなロードバイクだ。おそらく「パナソニックオーダーシステム」でのオリジナルではないだろうか。フレームのブルー、グリーン、イエローの配置、ペダルのストラップのカラーまで実にうまい。それとは反対にクラシカルなスタイリングだ。シフトレバーがそれを物語る。このオーダーシステムは、やはり高いのだろうか?オリジナルな一台をいつか乗ってみたい。
シックなカラーのルイガノ
対照的にモノトーンな一台を発見。これは人気のルイガノだろう。CR23というモデルではないだろうか。乗りやすそうなロードだ。スポークの本数が少ないが、反面タイヤはちょい太めだ。どんな服装で乗るのだろうか?サイクルジャージ、ではないだろう。場所柄、サロンのカリスマスタイリストが中目黒辺りからの通勤に使っている、っていうのはどうだろう。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ参加しています。応援していただける方、クリックお願いします。

0 件のコメント: