2011年2月8日火曜日

街でみかけた伊達バイク Vol.8【裏原宿】

今日は雨の予報だったからジテツウを休んだ。雨は降らないが寒い一日だった。
そんなわけで、先日ある個展を見に行った際にとった伊達バイクを紹介する。

表参道の裏通りを「裏原宿」というらしい。自転車がたくさん駐輪してあるので、被写体には困らないのだ。場所柄、オシャレなピストが多いみたいだ。

最初の一台は面白いハンドルのピスト。良く見るとドロップを逆さにしているようだ。これって乗り辛くないだろうか?

次のバイクは有名なTREAKのロードバイクだ。これはもしかして名車Madone?カラーリングがカッコいい。

続いての1台は、本日一番の伊達バイク。写真がピンボケだったのが残念。これもピストだがシュールなモノトーンカラーがイケてる。

最後の一台はFUJIのピスト。驚いたのは、やはりハンドルだ。ドロップを前後反対につけている。間違いではなく、ブレーキまでつけているので、これで乗っているらしい。これって洒落ているのか??

おまけの一台はこれ。ものすごいカラーリングだ。(*^_^*)ママチャリだけどね。

0 件のコメント: