2011年2月9日水曜日

ギフトショーで自転車とアイアンマンを見る

先日ギフトショーに取材に出かけた。東京ビックサイトのすべての展示ホールを使って開催されるため、短時間では見きれないほど沢山の展示がある。


その展示会場で思いがけず自転車コーナーを見つけた。
「OUTDOOR LIFE with BICYCLE」看板にそう書いてある。


そこで見慣れないロードを発見。それからピストだ。最近ピストにのる人がホントに多くなってきた。

サドルカバーは、女性をターゲットとしたカラフルなシリーズが並んでいる。
手軽なカスタマイズグッズとして人気がでそうだ。

そしてMARVELのコーナーでは大好きなヒーローが登場!
「アイアンマン」だ。

超かっくいいー!!(^O^)/
映画「アイアンマン」の主人公トニー・スタークは会社経営者であり、中年スケベ親父である。そのトニーがあるきっかけから、パワードスーツを身にまとい、ヒーローとして活動する物語。

自分にとっては自転車がパワードスーツだ。普通の冴えないサラリーマンだが、自転車に乗ると風のように駆け抜ける。多くのローディがそうであるように、自分もそんなライダーになりたい。

0 件のコメント: