2011年11月7日月曜日

サイクルモードで決めました

サイクルプラス(行きつけの自転車屋)でサイクルモードのチケットをもらい、出かけてきた。
初めて行ってみたのだが、とても楽しかった。写真をたくさん撮ったので、今回は説明よりも写真中心で投稿します。

まずはお気に入りのリドレーから。


入門機として位置づけられるORIONはカーボン製で2色用意されている。




上位機種のEXCALIBURはフレームセットが用意されている。カラーはこの赤黒と白黒が用意されていた。せっかくなので試乗してみた。
山岳王が乗るべきバイクもありました。
お次はコルナゴ。迫力のTTバイクの他、ブースには有名選手も来ていました。
さてお次は何となくセクシーさを感じるDEROSA。
このブランドはロゴのハートマークが何とも可愛い。

そしてご存じPINARELLO(スペル違うかな?)です。

ピナレロといえば、この特徴的なフォークが注目を集める。
グリーンカラーがトレードマークのBianchもこんなクールなカラーが出ていた。


ウィりエールは美しいカラーリングのフレームを展示。
日本のブランドからは、まず老舗のパナソニック。
そしてブリジストンのアンカー。
ふと、隣のブースをみたら、女性サイクリストのMOCOさんを発見。

デモンストレーションのペダリングは速かった(^O^)/
そして最後はサーベロだ。
高級フレームがズラリ。
さて、まだまだあるのですが、疲れてきたのでこの辺で。
そうそう、タイトルにあるように、ここで見てきたバイクを次期主力戦闘機に決定しました!!
納品はまだ先ですが楽しみです。

2 件のコメント:

kamo_negi2002 さんのコメント...

納車まで時間ありますけど・・・・楽しみですねぇ。

赤イルカ さんのコメント...

Kamo_negiさん
ホントに楽しみです。まずは105を磨いて、2月を待とうと思います。ありがとう。