2010年10月6日水曜日

レッドドルフィン号サイコン報告【9月】

これから毎月月次報告として、サイコンのデータ記録、報告したい。10月もすでに6日だが、これを9月の月次報告とする。

【9月】(10月6日〆)
■Av(平均速度):17.3km/h
■Mx(最高速度):30.8km/h
■Odo(累積距離):1328.5km

自転車ブログには猛者がたくさんいることをしっている。このAvは子供のような数字かもしれない。4月から開始したジテツウなので1カ月あたり221kmの距離を走っている。片道12kmなので、毎月9回自転車通勤している計算。週2~3回ということになるが、まさにそんな感じだ。10月は月次走行距離を250kmに伸ばしたい。しかも安全運転で。
目指せ!レッドドルフィン号、一月250kmの道のりを。
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ参加しています。応援していただける方、クリックお願いします。

4 件のコメント:

kamo_negi2002 さんのコメント...

通勤だと平均速度は低くなっちゃいますよねぇ。信号だったり路上駐車だったり歩行者だったりで徐行しなくちゃならないから。
地道に頑張りましょう!!

あ!サイクルプラスの関宿ツーリングは参加しないです?

nana さんのコメント...

速度や距離も大切かもしれませんが・・・
安全運転が一番ですよ!

関宿ツーリング楽しそうですね!
自転車を買いたい気持ちが高まります!

赤イルカ さんのコメント...

kamo_negiさん
サイクルプラスの関宿ツーリングの企画見ました。魅力的ですね~。しかしながら参加できません。第2土曜日は商売をしておりまして、テキヤとして商店街に出店しております。
平均速度の件ですが、おっしゃるとおりですね。それより、どれだけ距離を走れるか頑張りたいと思います。

kamo_negi2002 さんのコメント...

そうかぁ。残念です・・・じゃぁ今度ツーリングに行きましょう!