2011年1月21日金曜日

レッドドルフィン号の車窓から Vol.21【新大橋】

今日は5分早く出発できたので、風景の写真を撮った。

実は先日の投稿「赤裸々に告白」で皆様にたくさんのアドバイスをいただいた(感謝感謝です)。サドルの調整が大切だということを、あらためて認識した。昨日は前に8mmずらしたので、今朝は8mm下に下げてみた。乗ってみるとかなり印象が変わった。大分楽になり、いい感じになった。
時間がかかると思ったセッティングが割と早くできたので、家を出る時間が早くなったというワケ。

さてさて、江東区と中央区浜町を渡す「新大橋」。ここまで来ると一安心。プールに入る時間を意識する。まだ大丈夫だ。

浜町側川岸の美しいカーブ
 今日もいい天気だった。
明日はいよいよ「榎本牧場」へのロングライド。同じ自転車屋でお世話になってる5、6人のメンバーでチームを組んで向かう。初めて会う人も多いが、事故ない、楽しい一日なることを祈る。河の水面を見ながらそんなことを考えた。

行こう!レッドドルフィン号、新たな仲間とともに。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村

0 件のコメント: