2011年1月26日水曜日

赤イルカ君、今月のノルマを達成したまえ!

遅ればせながら、年間走行距離の目標を定めた。
「2011年走行距離目標:6000km」

これって目標として、高いのか、低いのか、適切なのかわからない・・・。
でも月間500Kmのノルマとなる。先月(12月)は走行距離395kmだから、まあ適切だろう。

早速今月の走行距離をチェックしてみる。
今日26日までOdo2765.8km、ということは・・・533.4kmだ!いきなりノルマ達成!!
いやいや待てよ。今月はサイクルプラスのメンバーの皆さまのお陰で106kmがプラスになっているのだ。それを引き算すると・・・427.1km。足りていないではないか。

今週末70kmの走破をノルマとする!
頑張りたまえ、赤イルカ君!

先日、コメントで教えていただいた荒川CR~葛西臨海公園~江戸川CRというコースではどうだろう。
行け!レッドドルフィン号!

6 件のコメント:

kamo_negi2002 さんのコメント...

ロードとクロス合わせても7月からの走行距離が5000キロに達していません。ていうか、11月くらいから乗らない日が急増してるので全然走行距離が伸びません!

nana さんのコメント...

ノルマ達成おめでとうございます。
次にノルマはなんでしょうか?

エイパー さんのコメント...

葛西から江戸川CRだと今は工事中で道がぶつ切りな上にめちゃめちゃ狭いので、ある程度上流に行かないと気持ちよく走れないのが残念。ただ上流は走りやすいですよ、荒川と比べるとトイレないですが。

赤イルカ さんのコメント...

エイパーさん
いつも貴重なアドバイスをありがとうございます。江戸川CRは狭いんですね。下流はやめておきます。寒いとトイレ行きたくなるし・・・コース再検討してみます。

赤イルカ さんのコメント...

kamo_negiさん
これから距離をのばしましょうよ。またロングライドの企画を相談しましょう。神奈川、千葉、茨城にも行ってみたいです。

赤イルカ さんのコメント...

nanaさん
ノルマ達成は週末次第です。営業マンは売り上げが命!いつものテキヤ根性で頑張ります。