2010年12月21日火曜日

赤いイルカは海を目指す 完結編

鎌倉山、たち塞がる、越えなくてはならない山!
スタート!

20代の時、レイダック(ブリジストン)で登った山。
ヨットのトレーニングのため、コーチから命じられて、自転車で登った山。
だから知りつくした山・・・のはずだった。

平地では、ジテツウでは、巡航速度32km/hをキープする。
しかし、この山では、みるみる速度が落ちる、25km・・・15km・・・ついに9km/h
止まれば、下がる!
絶対に止まらない、絶対に下がらない。
20代では、楽に越えた坂が、越えられないのか!!
レッドドルフィン号、23Cのタイヤはダテじゃない。
登れ!レッドドルフィン号。

そして、見えた。
あのポールだ。
鎌倉山を登った証に撮影!


反対側のバス停でバスを待っているご近所さんが、自転車を撮影する変態を見ていた。(-_-メ)
あと2つの山を越えた。

海が見えた。
「見ろ!レッドドルフィン号、これが海だ!」イルカが海に帰ってきたぞ!



江の島が見えてきた♪
俺の家も近い♪

実家に帰る気持ちで先輩のクルーザを訪問。


でも誰もいない(泣)
それなら、若者のいるディンギーへ!
驚かせちゃおう!
・・・でも誰もいない(-_-;)


まあ、いっか!(^v^)
忘年会まで、あと30分あるし!
バナナ食っとけ(*^_^*)


一人ぼっちだけど、セルフで撮っちゃえ!


江の島、見参!レッドドルフィン号!
まってるみんな!
今、いくぞ!
背中のバックには皆へのプレゼントが入っているのだ。
ボクの到着を今か、今かと待っているのだ!
・・・って、ミーティング始まってたし(-_-メ)



しかし、無事にヨット部忘年会に参加できて、喜ぶレッドドルフィン号であった。(^v^)


初めての輪行を無事乗り越えたレッドドルフィン号、ありがとう!
帰りは、ボクが君をしょって帰ろう。




※番組では皆さまからのご意見、ご要望をお待ちしております。

応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村

0 件のコメント: