2010年11月17日水曜日

クリスマスキャロルが流れるころには♪

冷たい雨が降る一日だった。
初台のオペラシティにクリスマスツリーが公開されていた。
まだ暗くなる前は「ふーん」という感じ・・・。
帰りは夜になり、灯りがともった。
「ふーん」が「うわー」に変わった。
携帯のカメラだが、ホワイトバランスの調整でけっこう撮れるもんだ。
今夜は新たなコースを検討した。
これまでは、短い距離と安全性を重視したコースだ。
国道を避けて、一般道を選んでいた。
今度のコースは、川を渡ったら、直ぐに荒川サイクルロード(CR)に入り、南下するコース。
問題はCRをどこで終わらせて、西へ向かうかだ。
今の計画では四ツ木あたりで西に向かう予定だ。
by Google
信号のない、CRを約4kmほど走ることができる。
クリスマスキャロルは流れるころには♪~この新しいコースを滑走したい。
しかし、いきなり通勤できないので、まずは下見で走ってみるつもり。
行け!レッドドルフィン号、クリスマスキャロルは流れるころには♪君と僕の答えもきっとでているだろう?
稲垣潤一さん『クリスマスキャロルの頃には』の歌詞
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ参加しています。応援していただける方、クリックお願いします。

0 件のコメント: