2010年11月23日火曜日

浅草橋の酒場通りには♪~男を酔わせるロードがある~♪(レッドドルフィン号の車窓から)

先週、ジテツウの帰り道、東日本橋を過ぎたころ、いつもの通りから一歩奥の通りへ入った。
このあたりに、ローディー好みの店があると、噂を聞いていた。
(というか、雑誌で見つけた)
「KUHNS BAR」
自転車乗りで賑わうBARときている。



店の正面には、ブルーのフレームのピストバイクが飾られていた。
そしてフレームには3RENSHOの文字が!
くーっ!カッコイイ。

そして店内の上には、たくさんのフレームがぶら下がっている。
これを見て、語りながら飲めとでもいうのか・・・。
うーっ、ぜひ!飲みたい!
浅草橋の酒場通りには♪~男を酔わせるロードがある~♪
しかし、ジテツウ帰りじゃ飲めないじゃないかあ(-_-;)

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ参加しています。応援していただける方、クリックお願いします。

4 件のコメント:

kamo_negi2002 さんのコメント...

うはははは確かに自転車では呑めないではないですか~~~!!
なんかいろんな情報が聞けそうなお店でしねぇ・・・・っていうか、深すぎて意味のわからない会話が飛び交ってそうですねw

赤イルカ さんのコメント...

kamo_negiさん
でしょ!呑めないけど、面白うそうなんですよ。サイクルプラスの横に、この店あればいいのに。
ところで「赤い彗星」デビューしましたか?

kamo_negi2002 さんのコメント...

昨日通勤に使ってみました!
すごい楽に足を回していても1日の平均速度が23キロでした。かなり慎重に走ってそれなんでやっぱり知らず知らずにスピードに乗ってるみたいです。
早く慣れたいと思うのですが、通勤では気を使ってしまって疲れるっすw
乗り心地は最高ですよ。アルミのメリダみたいにガツンガツンくることもないし。
早く100キロくらい一気に走って来たいですw

赤イルカ さんのコメント...

kamo_negiさん
平均速度23km/hは快調ですね。これで真のローディになりましたね。おめでとうございます。確かに通勤では気を使いますよね。週末の荒川CRで距離を稼ぐ方がよいですかね。私も日曜日に荒川CR走る予定です。