2010年10月26日火曜日

おっつぁんよー!レッドドルフィン号サイコン報告【1500km】

今朝から風が冷たくなった。防風タイプのジャージを着ていてよかった。NBのランニング用だが、夏物よりもダンゼンいい。
南千住駅に近づいた辺りで、少し気になった。サイコンのOdoが1499となっている。よし1500kmの数字を写真にしよう。そして・・・。

サイクリストとしては、まだまだ駆け出し、というかナンチャッテだが、1500kmまで無事故で走れたのが嬉しい。これからも安全に乗り続けたい。撮影のためせっかく自転車を止めたので、この場所を撮ろうと、信号の上に向けると・・・。

なんと「泪橋」だった。泪橋といえば、名作漫画『あしたのジョー』だ。「おっつぁんよー、1500キロだけどよお、事故なくきたぜ。へへ」
行くぜ!レッドドルフィン号、明日のためにこぐべし!こぐべし!
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ
にほんブログ村

にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ参加しています。応援していただける方、クリックお願いします。

0 件のコメント: