2010年9月18日土曜日

レッドウェア(の一部)

「馬子にも衣装」とはよく言ったものだ。(「孫」ではないことを今知ったのは私だけか・・・?)

シャツは登山用(ミレ)、パンツはランニング用(アシックス)
このカッコで、自転車をビルの通用門付近に停めていたとき、若い社員が通りかかり「自転車通勤ってそこまでしないと出来ませんか?」、『・・・まあね。(-_-;)』。ほっといてほしい、スパイダーマンだって、スーパンマンだって、着替えるでしょう。派手なスーツに。まずは形から入るんですよ、彼らも。でも、自転車に乗っているとそれなりにうなづけるカッコなのだが、一旦降りて、コンビニでも入ろうものなら、もじもじクンか志茂景樹先生である。
行け!レッドドルフィン号、自転車降りたら変態と指さされても!

0 件のコメント: