2012年1月7日土曜日

謹賀新年

新しい年になった。
平成24年はどんな一年になるのだろうか。
元旦から大きな地震にみまわれた。「一年の計は元旦にあり」というが、行き先に暗雲がたちこめた思いだった。どうか災いのない、穏やかな一年にしてほしい。

さて、年末年始は酒を飲み、食べてばかりで、まったく運動していない。つまりペダリングしていないし、スイミングもさぼっている。この3連休が明ければ、いつもどおりの自転車スタイルに戻したいと考えている。

そして、2月には2台目のバイクが到着する。満を持して、ロードに乗る。というより、タイトルどおり「ローディへの道」をひた走り、ようやくロードに乗れるだけの自身とスキルが身についたと自負している。大したことではないが、8,000kmを走破したこと、自分でパンク修理できること、そして何より約2年間、自転車に興味を持ち続けたこと。暑い、寒いで自転車に乗らないなら、ロードは不要だった。

現在のクロスバイクの名は「レッドドルフィン号」
次のバイクの名は思案中だ。

0 件のコメント: