CRは快適だ。
30km/hオーバーで走っていても、誰も追い越し行くロードはいない。
ワールドチャンピオンの気分!
しかし運動量は確実に増えていた。
プールで泳いだ後、バイクに戻るため、階段を上るのだが・・・。
これが辛い。
脚が・・・脚が疲れて上がらない。(-_-;)
手すりを掴みながら、ようやく上がれた。
疲れた時には甘いものをとらなくては。(^v^)
そして、今度は帰り道。
思わぬ事態が・・・
荒川CRは「真っ暗闇」なのだ。
こんに暗いとは予想外。
暗くて何も写りません。
「見えない」という恐怖感から、ペダルに力が入らない。
おそらく20キロもでていないだろう。
雲の上を飛んでいるかのように、何も見えない。
一面の闇だ。
レッドドルフィン号のヘッドには、LEDのポジショングランプがあるだけ。
それを点灯しても、視界は3m程度だ。
そして、突然ジョギングやウォーキングの人が視界に入ってくる。
センターラインを頼りに、ようやく走破した。
これではトレーニングにならない。
「しめサバ4号」並みのハロゲンが欲しい。
しかし、高速で行き交うローディもいる。
この暗闇も修行で慣れるのだろうか?
それとも、この暗闇走行さえ、ローディへの道のりなのだろうか?
行け!レッドドルフィン号、ネコの目を手に入れろ!
にほんブログ村
にほんブログ村 自転車ブログ 通勤・通学へ参加しています。応援していただける方、クリックお願いします。
2 件のコメント:
夜の荒サイ、江戸サイは真っ暗ですねw
俺は、アンカーにはGENTOS閃305を付けてます。電池をかなり喰いますが明るさはすごいです。小さいですしね。メリダにはCATEYEのHL-EL510を付けてます。こっちはかなり大きいです。で、2台の自転車両方ともポジショニングランプとしてINFINIアミューズl-201をフロントフォークに付けて点滅させてます。
閃の明るさと小ささ本当に気にいってますが、リチウム電池があっと言う間に無くなるのはつらいっすw
kamo_negiさん
やはりライトは重要ですね。USBで充電できるものがあるらしいですね。あれならば会社で充電もできるのでいいな、と思っています。GENTOS閃305をアマゾンでみました。これは威力ありそう。参考にさせていただきます。
コメントを投稿